2004年11月02日

「本」投稿1

本をとじ 「さんせいどう」とよんでみる ああおぼえてたこえのだしかた (kuon)
posted by Kuon at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これいいですね。なんかわかります。
「さんせいどう」以外を漢字にしたほうが逆にいいかもしれないかな、とちょっと思ったんですけどこのままでもそれはそれできれいですね。
Posted by 佐々木あらら at 2004年11月02日 09:32
> 佐々木あらら さま

!!! っっっ、びっくりした。コメントつくなんて。しかも、枡野浩一さんのブログでは既にすっかり常連の佐々木あららさんからなんて。

ありがとうございました。嬉しいな、つい先週ふと思いたってトラックバックも短歌もわけわからないまま見よう見まねで試してみた甲斐がありました。

あららさんの切り口はとても力があってつい目にとまってしまいます。二万回の嘘の短歌もとても印象が強くて、枡野さんのブログですぐ後に載ったのを見て正直『いやん、あたしのかすんじゃったわ』と思ってたところだったので(笑)コメント余計に驚きました。励みにしますね。

では!
Posted by Kuon at 2004年11月04日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。